【Amazon広告】ACOS、ACOS、ACOSが高いときは!!

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当初、とんでもない広告が
かかっていたところ、
正しい広告設定により
広告費用を激減させた
F.M.さんの音声インタビューはこちら↓
【音声インタビュー ※約28分】広告費を大幅に削減した方法

具体的に売上をアップさせる方法は、
記事の最後でお伝えします。
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さあ、広告が大好きな
皆さんがお悩みの
「ACOS(エーコス)」

※ちなみに、ACOS(エーコス)とは、
ACOS=広告費/総売上です。

販売金額1,000円の商品に
広告費が1,000円かかったら、
1,000円/1,000円で
ACOS100%。

販売金額1,000円の商品に
広告費が500円かかったら、
500円/1,000円で
ACOS50%です。

基本的に、ACOSは
低い方が良いです。

インプレッションもあり、
クリックもされ、
広告経由で購入されたとき、

気になるのが、
いったい何回クリックされてから、
自分の商品ページに移動し、
何個購入されたのか?

凄く大事です。

仮に100クリックされて、
商品が10個購入された場合、

1クリック:100円
商品単価:1,000円
だとすると、

広告費:100円×100クリック=1万円
売上:1,000円×10個=1万円

これで1万円/1万円でACOS100%

とんでもない数字です。
他に仕入れ費用やアマゾン手数料など、
払わなければいけないものが
たくさんあるのに、、、

でも、実際にACOS100%に
なってしまっている方も
少なくないです。

もちろん意図的にやっている方は
別ですが、

なので、商品を作りこむとき、
まず販売金額を意識した方が
よいです。

基本的にオリジナル商品を
販売する際、
「広告」というのは
避けて通れないと思ってください。

そして、
広告単価も商品により
ことなりますが、
現在50~200円ぐらいまで
高騰しているので、

広告費用はかかるという前提で
販売金額を考えた方が
良いです。

そして、
このACOSについても、
広告経由の購入と考えると
高くても、

実際には思ったよりも
ACOSがかかっていない
ケースがあります。

「?」

と思う方、
実は広告経由だけでなく、
自然に検索されて購入されている
場合があります。

この場合、
広告経由ではないですが、
「認知」という効果により

自然検索のときの購入を
アシストしている可能性があります。

なので、広告経由だけでなく、
全体のACOSについても
考えるようにしてください。

そして、
そうはいっても、
ACOSがかかりすぎて
困っている。
何とかしたい、
という方、

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